はに〜パソをどこに置くか。
Mac mini、HHKB、有線マウス、外付けHDD、複合機ScanSnap
複合機はコピーもするから単体でどこかに、無線接続でいいかな。スキャンは無線でできたかな。
ユニットシェルフの机が使えるかな。
ちょっと悩ましいな。

俺パソは前からノートPCだから、まあ置ければどこでもOK…。


アーロンチェアはにゃにゃ用かな。
イケアチェアとデスクは、移動後に要検討かな。
売るか、あげます、か。


無線LANは、5GHz帯対応した使えるルーターに替えるかな。
引越し後に速度や混み具合など状況見て考えよう。


おふるせんは、ボードの上か。
コンセント位置は大丈夫そう。