カワサキ Versysのスペックが出てました

乾燥重量が181kgでタンク容量19L、装備重量だと200kgを少し超えるくらいですか。650ccツインとしては平均的かな、と。
ホイールは前後17インチ、サスペンションストロークはフロント150mmリア145mm。
ドクロベー様のシルエットのようなヘッドライトがちょっとむむむ、な感じですが、それ以外はかなり気に入ってます。トップ/パニアケースなどのオプションはどうなるんだろう…排気系がエンジン下にまとまっているので、パニアケースはかなり内側へセットできそうですが。トップケースも所謂オンロードなバイクに比べれば似合いそうです。まあ、乗っている時、自分には見えないのでいいかという気もしますけど。
http://www.kawasaki.co.uk/versys/default.asp?Sub=6549116#