2019/06/09

曇り。湿った風が吹く。18℃くらい。
盆栽に水やり。少しだけ。
昔買った苔の鉢は、φ20mmくらい。
昨日、馴染みの花屋で見たちっちゃい奴らにはちょうどいいような気がする。

休日に持ち歩いているモノの重さを計ってみると、カバン+1.2kgくらいであった。

文藝別冊、7/30発売か。予約しとこうか…。
www.kawade.co.jp

トミカプレミアムのテスタロッサと512BB、なかなか良くできているのだけれど、リトラクタブルヘッドライトが樹脂そのままで、ボディの塗装と見た感じが異なる。
シタデルカラーの Evil Sunz Scarlet を塗ってみた。
透けてる感はなくなったが、艶が無い。グロスのクリアとかあるのかな。
命名規則が謎なのでわかりにくいかな。

SM.79にトップコート半つや消しを塗布。

ネットバンキングの設定。
取引時に必要なパスワード…や、ワンタイムパスワード
スマホアプリなのだが仕組みがわからんので不安。
端末IDと紐付いて、管理されるんだろうか。
専用のトークン?を使うよりコストは下がるのか…。

ソフトバンクの長期利用特典が、TポイントからPayPayに変わる。
Tポイントは期間限定、使途限定なので、そうした制限の無いPayPayの方が使いやすいかもしれない。
Yahoo!ショッピング、オークションでも同様に切り替わるとのこと。

ブックオフ

日曜美術館クリムトなど。
途中で寝てしまう…。