2024/07/05

晴れ。
髭を剃りごみを集めてから朝ごはん。

ツマグロヒョウモンは虫かごにじっと止まっています。
はに〜と一緒に外に放しました。飛べるか心配でしたが、元気そうに飛んでいきました😌

帰宅してちょうど始まったガンダムアワー、1st.ガンダムユニコーン Re:0098を観ます。
ホワイトベースの艦橋で床に置いたクッションに座り会話するブライトさん、セイラさん、ミライさん。オスカーとマーカーは2人とも休んでいるようです。例の、78番ハッチが突破されたぞ〜、の人が出ておりました😅

晩ごはん。

課題解決に向けた取り組み、努力。

やっときました金曜日。
膝から下に痛みがあります。