2024/04/06

土曜日の朝は曇り空です。
ちょっと疲れているようなので散歩はスキップです。
シャワーを浴びて髭を剃りエレクトリックシェーバーを洗って干してごみを出して朝ごはん。
生活記録表を書きます。

スーパーマーケットへ食料品を買いに出かけます。
ちょっと風が冷たいですが、歩くと汗が出てきます。
定規用の滑り止めシールは終売で在庫もありませんでした。

昼ごはん。

自転車について検討しています。ポタリングができればよいです。
本体は、20インチホイールの折りたたみが良さげですが、700Cのクロスバイクも良さそうな気がします。ディスクブレーキはかっこいいですが、実用性はどうなんでしょうか。フェンダーはほしいです。
いろいろ課題があります。
‐置く場所
‐必需品
‐‐ヘルメット
‐‐バックミラー
‐‐前照灯
‐‐テールライト
‐‐ベル
‐‐チェーンロック
‐‐サイクロコンピュータ