2023/12/28

曇り。
散歩をしてシャワーを浴びて髭を剃ります。

朝ごはん。

はに〜用に目玉焼きとハッシュポテトを作りましたが、二度寝しています。

クレジットカードのキャンペーンにエントリしておきます。

はに〜と一緒に冬のソナタ12話を観ます。
冬のソナタははに〜も初めて観るとのことです。初ヨン様です。

久しぶりに包丁を研ぎます。
うーん、6月から研いでいませんでした。
いろいろありました。


舞茸の炒め物を作ります。
これまで3株?で作ってきましたが、4株?でも出来る事が判明しました。

スーパーマーケットへ食料品と日用品を買い出しに行きます。

タツムリの虫かごを交換してサラダ菜を取り替えました。
たまごの殻も入れておきます。
使っていた虫かごは後で洗うことにします。

晩ごはんを作ります。
今日は回鍋肉に大根の味噌汁です。

洗い物を済ませておきます。


読了、気になる部分/岸本佐知子