2023/12/20

薄い雲がかかっています。
結構冷え込みまして、4℃くらいです。

散歩をして朝ごはんを食べます。

午後に予定されている排水管清掃の準備をします。
キッチンのシンクは少し前に洗っていたので、概ねきれいです。
風呂は結構汚れています。歯ブラシとスポンジで汚れを落とします。

フレンチプレスでコーヒーを淹れ、おやつにマーラーカオを食べます。

昼ごはんの準備中に排水管清掃です。
かなり汚れています。
高圧水で洗い流してもらいました。

SDCS GUNDAMの新作、ガンダムキャリバーンが登場するそうです。
半年先の発売ですね…忘れそうです。
SDガンダム クロスシルエット ガンダムキャリバーン|バンダイ ホビーサイト

洗面所の引き戸のローラーを掃除をしました。
髪が巻き付いて回り難くなっていました。

米を研いで炊きます。

クローズアップ現代国谷裕子さんが出演しています。

晩ごはん。