2023/01/31

晴れ。今朝も寒いです。
シャワー。近々、排水管清掃があるのでお風呂場の掃除を少ししました。
朝ごはん。

在宅勤務556日目。
556と言えば、呉工業のCRC5-56です。
CRCとは企業名だったのですか。
40年くらい使っていますが初めて知りました。

残業。
締め日前なのでやることがたくさんあります。
やらなくていいことも混ざっているようです。

晩ごはん。
このところ遅くてはに〜には迷惑かけてます。

ちょっと遅くなりましたが、はに〜と夜空を観ます。
あれは双子座のカストルポルックス
毎晩観ていると星の名前を覚えることができます。

洗い物を済ませます。
グリルを洗うのを忘れました。明日すごくやる予定です。

脚がちょっと冷えます。
床に座って床暖房で暖まりながらはてなを書きますが、眠い。

日付が変わってからレシ活のレシート登録をします。
予算上限で突然終了することが広報されていますが、まだ大丈夫のようです。

眠すぎるのでベッドに横になりました。
エアコンからの風がひんやりします。
リモコンをはに〜が見たら、冷房で28℃設定で運転していました。
これは、暖かい風が出てくるのかどうか…まあ試さなくてもいいですね。