2023/12/01

晴れ。
シャワーを浴びて髭を剃りごみ出し。
朝ごはん。

はに〜の送迎。
PASMOにチャージ。

はに〜と横浜へ地下鉄で出かけます。
PayPayにチャージ。まとめて支払いでは2回目から手数料が2.5%かかるので、月1回しかしません。
用事が済んでから昼ごはん。14時過ぎで遅くなりました。

yslで香水を3種発見。なかなかよいものが1種あり。125mlで4万円越えなのでちょっと躊躇。

帰りの地下鉄は快速で、早く着きますが座席は空かないのでした。

帰宅後、薬を買いに車で出かけます。
スーパーマーケットの入り口でみかんを売っており、試食したら大層美味だったので箱買い。

帰宅して晩ごはん。

ちょっと身体がだるいので、早めに就寝します。