2023/05/18

晴れました。暑くなりそうな朝です。予報では33℃です😅

エゴノキの花がはらはらと、風もないのに散っています。

今日は出社対応です。
読み始め、逃亡テレメトリー/マーサ・ウェルズ。

なんだか見慣れないメールが受信トレイにあるなぁ、と思っていたら、なんと振り分けルールが無くなっています。
これは一体


残業です。
アレとコレとは関連しているので、同時にやった方が良いでしょう。
ひとり作業は避けた方が良いでしょう。システム運用などでは普通の事ですが、このあたりではそうではないようです。

帰宅途中の電車ですが、プロ野球のナイター帰り?の人たちで結構混雑しています。

遅い晩ごはんです。
ごはんは小分けして冷凍します。
洗い物を済ませて、2355/NHK-Eテレ を観ます。阿佐ヶ谷姉妹が歌っています。歌がかなり達者です。

シャワーを浴びて就寝します。