2022/11/26

曇りのち雨。
ごみ出し。
検温。平熱。

はに〜とタローマン展(NHK放送博物館)へ行く。
11時過ぎに出発。

12時過ぎ現地到着。
予定していたにこにこ駐車場は廃業、設備撤去中であった。
別駐車場に入れる。
歩いて愛宕山を登りNHK放送博物館へ。
館前の広場に駐車場が5台ほどある…とは書いてなかったような。
90分ほど鑑賞。
チーズ店。
ベーカリー洋菓子店。
14時半頃出発。

東京タワー。

ボーダーのカットソー。
今回は決め手に欠ける。のでステイ。
地下でお土産、誕生日プレゼントを見る。
急に具合が悪くなり、倒れそうなので座らせてもらう。
どこかが痛いとか呼吸が苦しいとかではなく、これまで何回かあった意識失う系の何か。
横にはなれないとのことで、30分くらい?座って突っ伏して休んで回復。
呼吸が浅くなる感じだったので、意図して深呼吸。
汗がたくさん出た。
身体のどこかに痛みや痺れなどの違和感は無し。
頭痛も無し。
落ち着いてからAppleWatchで心電図測って?みたが洞調律。
立ち歩きも問題なし。

帰りの運転ははに〜に代わってもらう。
紅茶のビスケット。

からやまで晩ごはん。

帰宅。
シャワー。

今日の写真整理。
デザート。
シュークリームはキャラメルクリームがかなり甘い。量少なめの方が良いような。
木苺のケーキは酸味が程よい。
チョコレートのケーキは明日にでも。

なんだか鼻水とくしゃみが出る。
身体が冷えてるのか。
コートを着てみる。
脚が冷えるのかな。