2021/09/19

晴れ。
掃除機かけ。
ガスレンジ掃除。

アルミホイルの箱解体、角丸め。

攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG、最終話まで観る。バンダイチャンネル

HGオリジン ブグ 1/144 、動力パイプの溝にスミ入れ。
スーパースムースクリアーつや消しを塗る。
ちょっとモヤッとした仕上がりになったなぁ。

今日は十三夜、の月?
近くの明るい星は木星らしい。

攻殻機動隊 S.A.C Solid State Society。バンダイチャンネル
ブグを作りながら観る。というか聴く。
ラジオドラマじゃないのだから、観てないとわからんなぁ。
ネットワーク上に生まれる何か。
電脳化してネットワークに接続する、そこでのデータや記憶のやりとり、だけでなく、意識・無意識のありよう。
ニューロマンサー/ウイリアム・ギブスン、とか。

ブグにデカール貼り。
マークセッターを使うが、貼りづらい。
糊が弱めでずれてしまう。。
綿棒で余分な水分を取ろうとすると、デカールが綿棒にくっついてしまう。
あまりいじっていると切れてしまう。マークセッターの作用で弱くなるのかも。
そもそもサイズが小さくて取り扱いが難しい。
とりあえず全部貼った。
スーパースムースクリアーつや消し塗ったらどうなるかな…。

渋谷・用賀ライブ映像。河川情報。
多摩川の川面が光っているのは、十三夜の月明かりか。初めて見た。