2020/01/28

6:30出発、ということで、5:00頃に起きる。
朝食はなにか用意されたひどいもの…これはひどすぎて笑ってしまった。
とりあえず食べられるものは食べる。生モノは持っていけないから置いていくしかない。
6:30ホテル発。曇り。
シャルル・ド・ゴール空港着。
ちょっと晴れ間あり。
チェックインして出国審査。免税処理は無し。
免税店巡り。
チーズ等。
はに〜がロンシャンを見つけてしゃーっと買う…狙っていたらしい。

パリ〜アブダビエアバスA380
復路は日中なので、外部カメラが生きてきますな…。
10:10頃、離陸。

現地20:00頃、アブダビ国際空港着。
手荷物検査。靴も脱ぐのは、往路と同じ。
はに〜が念入りに検査されている…なぜ…。

復路では乗り継ぎに余裕があり、免税店巡り。
シャンプー、ラクダなど購入。

現地22:00過ぎ、アブダビ国際空港発。ボーイングB-787。
窓側シートだったが、通路側シートに人がおらず、ラッキーであった。

名探偵ピカチュウなど観る。

エティハド航空機内食はなかなか良いのでは。

淡々と飛び続ける。