Lumix DMC-FX33のマニュアル捜索。
見つからず。
PDF版を探して印刷。
ワールドタイム機能があるのか…。
他のカメラは時計設定せんとなぁ。
あ、腕時計もか。


空港まではどのルートがいいのか…日曜午後だと渋滞が…都心方向かな。


はに〜用にCDを取り込み中。
プレイヤーはPLAY-YAN micro + GAMEBOY micro を利用。
そのうちiPodにしてライブラリ共有、すればいいかな。
カエラっちのアルバムがライブラリから行方不明になっていたので追加取り込み。


絹ごし豆腐をロスト。
コンビニで調達。


自由雲台は一脚に付いてHR-Vに載っているのを発見…orz。


1640頃、HR-Vにスーツケースなど搭載して出発。
1830頃、HR-Vを駐車場へ置き、バスで成田空港着。スーツケースを預けて食事。
2010頃、手荷物検査、出国審査。
2150頃、搭乗。はに〜とは隣の席。
2215頃、離陸。


日付変更線を超えて24日0915頃、現地着。
1030頃、入国審査完了。
1110頃、空港でピックアップ、出発。道の両側は溶岩台地で荒涼としているなぁ。
1150頃、ホテル着。説明を受けてカードキー受領。スーツケースは別途室内へ。船で部屋のある棟まで移動。シャンパンあり。
ロビーまで徒歩で移動。10分くらいかかる。
ひとまず近くのショッピングモールまでシャトルバスで移動。弗1/人。
事前に調べていたお店をチェック。
食事。チップを含めた支払い方が分からず、時間がかかる。
帰りのシャトルバス乗り場が分からず、時間がかかる。
2000時頃、ホテル着。