2019/05/18

曇り。ちょっと陽射しはある。

盆栽に水やり。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN #3/NHK-Gを観る。
あの試験、実弾使ってるんだよなぁ…装甲のないコクピットはかなり危険そうだ(^_^;)

アニソン・アカデミー、今日の講師はささきいさおさんだ。
喜寿とは思えない張りのあるお声…。
6月1日は日高のり子さんか。

斑入り欅、カマツカを剪定。
カマツカは花が落ちて、葉がどんどん出て風通しが悪くなっていたなぁ。
斑入り白鳥花も剪定。
花が咲いているのに気づいた。
白い葉が多いのでわかりにくいのだな…。

人間に魂はあるか? -本山博の学問と実践/梶尾直樹、本山一博/国書刊行会

人間に魂はあるか?: 本山博の学問と実践

人間に魂はあるか?: 本山博の学問と実践

SM.79/カフェレオ、1/144を作成。
主脚と水平尾翼の支柱を接着。
胴体エンジンの後ろ側、塗装するかなぁ。

ベッドの突板が剥がれてきている。波打っているので、木工用ボンドで接着できるかなぁ。

うさぎ。1年で200倍に増えるので注意。

A Little Less Convarsation/Elvis Presley vs JXL と、ヒゲのテーマ/たかしまあきひこ&エレクトリック・シェーバーズ、を購入。