みかんは互いに触れないようにしておくのが吉。
接触したところから傷み始める、らしい。


ポケモンGo、公式ブログではバージョン0.85.2と言ってるけど、インストールされているのは0.85.1。
AppStore上での表示は1.55.2と言ってるが、現時点では1.55.1だったり。
なんだか一致してないような気がする。


エフトイズの1/144、零戦52型を作り始める。
エンジンカウリング、よく見るとスライド型を使っているみたい。バリがあるけど、凹モールドがきっちり入っている。
主脚とカバーが一体成型とは…組み立てが楽ですが、パーティングラインがちょっと残念。。
最近の型なのか、モールドがシャープです。


スパイダーのディーラーに行ってカレンダーをもらう。
写真加工したイラストかな、なかなか良い。
アルファロメオのジュリア、外装色が青だと後ろから見て車種が判別できないのであった。


スーパーで食料品購入。