物干し竿にかけたハンガーが回らないようにする洗濯ばさみ、のバネが強いものあり。
ちょっと広げてゆるくする。


夕方、とりあえず出かける。
ポケモンゲットしたいにゃにゃがついてくる。


まずフィーちゃん給油。27L入ってだいたい17.9Km/L。
エアコンフル稼働だけど、遠出の割合が多かったので燃費向上。
2気筒360度クランクののどかな音を立てながらよく走ってくれます(^_^)


意外に涼しいので、屋根を開けて疾走。
夕暮れ時、日差しも和らいで、多摩川沿いに走ると空が広くて気持ちいい。
大体28℃。
東京湾アクアライン、屋根を開けたままトンネルに入ったら気温上昇。
海ほたるでトンネルから出る辺りでは36℃に(^_^;)


海ほたる、木更津→川崎方向の入り口は渋滞している。