はに〜と出かける。
東名高速。空いている。
フィーちゃん、流れに乗って走ると18Km/Lくらい。


厚木で降りて、屋根を開けて走る。
久しぶりのオギノパン。
繁盛している。
お腹が空いているので、ちょっと買いすぎたかも…おやき、カレーパン、明太子ポテト、ポンデ、メープル、など。
マジカレェーパンはホントに辛い…ヒリヒリする(^_^;)


道志街道を走って、道の駅どうしへ。
途中、サンタコスプレしたバイカーと何台もすれ違い、ヤエーされる…何かと思って後で調べたら、イベントがあったらしい。
http://www.michieki-r413.com/contents/news/info.php?no=126
こちらも屋根を開けて、はに〜と二人でヤエー返し(^_^)v(^_^)v


体験農場で場所確認。
管理人さんと話しをする。陽当り、どうなのかな…。
白菜を5つももらいました(^_^;)