直帰。
苔観察用のルーペを探す。
エッシェンバッハのルーペ、10倍LED付き。
大きくて見やすいかと思ったら、そうでもない。
携帯性はイマイチである。
読書用の2〜3倍タイプは向いてないしなぁ。
午前中のバリウムのせいでお腹が痛い。
いろいろ回るのは止めて帰宅。


シャワーを浴びて、浴槽エプロン内を清掃。
想定よりキレイ。


日曜日に購入した南天栴檀に水やり。
栴檀はだいぶぐったりしていた…(^_^;)
植え替えは秋になってからかな。
そもそも植え替え必要なのか…盆栽について学ばないと(^_^;)


しいたけバター醤油焼き(^o^)/
ししとうがらし炒め。一つだけ辛い(^_^;)
ブルーム胡瓜。
胡瓜、トマトとキヌアのサラダ。キヌア、味はないのだな…
にゅう麺。
ごはんが美味しくて幸せ…ありがとう、はに〜(^_^)


iOSアップデート、9.3.4かな。
ポケモンGoアップデート、0.31.1。ポケモンがボールから逃げ出す件、バグだったらしい(^_^;)
今回のアップデートではアカウント引き継ぎされている。


腹が痛い。
いつも通りなかなかバリウムが排出されないのであった。