5時半頃、風雨の音で目が覚める。
外を見てみると、引越しダンボール箱が雨に濡れて崩れている…(^_^;)
こりゃあかん、ということで雨の中、はに〜と一緒に片付け。
ついで?なので、ベランダ内側の汚れをごしごし落とす。雨の中、はに〜と(^_^;)
はに〜はゴミ袋に穴を開けた貫頭衣を着用…うーん、ツーリング以外でその格好してる人、初めて見たかも(^_^;)
小一時間、かけてかなりきれいになりました。
TG-2/OLYMPUSで撮影…防水カメラは便利だなぁ。
暴風雨の中、カラスが飛んでる。何故…。


身体が冷えたのでお風呂に入る。


ミニリビングのユニットシェルフに突っ張り棒設置、ワイヤーバスケット追加。
キッチンのユニットシェルフに棚板追加。


はに〜からチョコレート*1をもらう。ありがとう(^^)


大雨が降ったり、風が吹いたり、雷がなったり。
晴れ間が出ることが多くなってきた。

*1:THE PRETZEL, プレッツェルにミルクチョコレートがけ