沼田IC…出口も混んでいて、一つ先の月夜野ICから出る。
4700円…。
沼田の中心街は、結構登るのか。というか、河岸段丘
団子汁、14時までだというのに、場所が!
なんだか移転していたのであった。


無事、団子汁を食することができた。
味噌パンも名物らしい…近くのスーパーで見つけて購入(^_^)
次は吹割の滝。
やたらと、沼田ICが混んでいる。
上り線が通行止めになっていて、みんな沼田ICで降ろされてるらしい。
空は青く、雲は白くて夏のよう。

吹割の滝までの道、新しくトンネルができていたみたい。


市営駐車場にフィーちゃんを停めて。
遊歩道の艦爆状…観瀑場から行くのかと思ったら、注意書きが。
結構、下って川岸から観る。
転落防止、で近くから観られない。たまに落ちる人がいるらしいから、仕方ない。


遊歩道を登って、観瀑場から観る…全線未舗装の道を結構高いところまで登って…木が繁っていて滝が見えにくい(^_^;)
しかも結構遠い(^_^;)


30分くらいかけて踏破、駐車場に戻る。
遊歩道はあまり勧められない(^_^;)


フィーちゃんに乗って休憩。
先ほど購入した味噌パンを食べたら、んまい(=゚ω゚)ノ
これはもう買うしか!
でもお店は18時か19時まで…急いで沼田市街地へ戻る…。