バイクツーリング

10時の予定が11時過ぎに…(^_^;)
はに〜、グロムに試乗。とっつきやすいらしい。
今日はCB400SB、トップケース付き。
暑くなりそうだったので、はに〜はデニムのジーンズ。
ブレーキかけると前にずり落ちてくる(^_^;)


厚木。宮ヶ瀬。道志街道。
道の駅道志。思ったより空いている。
豚串と豚汁。
RG250Γ、初代。タイヤ細い。これならはに〜も大丈夫、らしい(^_^;)


山中湖。
富士山は山頂付近が雲で覆われている。
陸上自衛隊の96式装輪装甲車?とすれ違い。
直後にカウンタックも見たけど、はに〜の反応が装甲車より薄くて面白い。


新倉浅間神社
なぜか階段で登る…(^_^;)
富士山がよく見える…が、やっぱり山頂付近には雲。
風が爽やか。もっと暑くなるかと思っていたが。
羽虫が多い…はに〜、ヘルメットで防御(^_^;)


ふじやまたいやきを探す。
富士急ハイランド内…は無理なので、富士山駅へ。
GoogleMAPは便利だねぇ…。


富士山駅スイッチバックなのか。

駅ビルっぽいビルでたいやき探し。
富士山駅の待合室にありました…クリームx2と小倉あんx1。もちもちでモッフルっぽい。
チョコx1追加。

インカムのアンテナが折れてる…(^_^;)

ゴムパッキン押し込んでみたけど、外れてしまう。
とりあえず電線でつながって落ちなさそうなので、帰ってから修理しよう。
結構、肌寒くなってきたので、はに〜は合羽を着る。


富士山の雲が取れてきた。


身体が冷えてきたので、山中湖付近で合羽を着る。
籠坂峠を越えて御殿場へ。途中、気温15度くらいに(^_^;)


御殿場まで降りてきて鼻水が出る。
御殿場ICから東名高速。全然、混雑していない…何だか不思議だ。
東名横浜まで休みなし。
丸亀製麺でうどん。はに〜は温かいかけにとろろとレンコン天ぷら。自分はおろしカボス冷やかけ?とレンコン天ぷら。


フィーちゃん回収。
CB400SB、一人乗りなので10000回転まで回してみると、すごい加速だ…(^_^;)
6速3000回転からでも加速できるし、よくできたエンジンだなぁ…。


22時過ぎに帰宅。
新倉浅間神社の階段昇降でちょっと脚が疲れている…。
シャワー浴びて、にゃにゃにお土産のふじさんたいやき(クリーム)あげて就寝。