買い物、その他

はに〜とフィーちゃんで出かける。


無印良品、有楽町店。
窓の家がなくなって、木の家になってた。
いろいろオプションが付いてる。素のままの方が好みかな。
はに〜の欲しい欲しい病が…(^_^;)
ひとまず空腹を満たすため、カレー。
LEDフロアスタンド、ボックスシーツなど購入。
LEDフロアスタンドは長くてフィーちゃんに載せるのに一苦労…いざとなれば、屋根を開ければいいけど。いいのか?


レンタルバイク屋に寄って、ツーリングの写真(のデータ)をもらう。
いつものお店とは雰囲気が違うなぁ。
夜景など撮影。
近くのレゴのお店に寄る。ここでもアーキテクチャーシリーズは入手できるんだなぁ。参考価格ってなんだろう。
駐車場から出ようと思ったら地震。結構大きく揺れたけど、車の中だとわかりにくい。


一般道で帰る。
本屋でアフタヌーン購入。
住宅関係の雑誌を見る。
ヤマハの浴槽、キッチン。一体整形がいいよねぇ。