朝。
軽く朝ご飯を食べて、久方ぶりのヨガへ出かけました。
モクレンのつぼみが。

ヨガは2ヶ月ぶりくらいでしょうか。
肩があまり動かないのと、腕の筋力が落ちているのが気になりました。
1時間ほどで終了。
モンベルのコートをクリーニングに出しました。


昼。
帰宅後、IKEAへ買い物。
まず腹ごしらえ。

目的のモノは在庫無し。残念。
ソフトクリームを購入して帰宅。


帰宅後、久方ぶりのヨガでちょっと疲れたこともあり、横になって本を読む。

いつかはハワイ島で暮らす (おとなの夢シリーズ (1))

いつかはハワイ島で暮らす (おとなの夢シリーズ (1))

はに〜はお昼寝。


夜。
今年初キリタンポ鍋。いや、人生初キリタンポ鍋ですが。

…出来上がりがないのは何故(^_^;)
ちょっと薄味な感じがしましたが、おいしくいただきました。