買い物、他

ヨドバシカメラで眼鏡フレームの調整。だいぶ歪んでいたなぁ。
ゲーム売場ではPS3の実機デモとWiiのCMが流れていた。PS3を持った人も居たけれど、あれは予約分なのかな…DS Liteは色限定ですがまだ在庫がありました。日曜午後でも買えるようになってきたのか。
PS3と言えば、Yahooオークションで100億円の入札があったり…えらいことになってます。
Oh! My Radio/J-wave 火曜深夜放送分で聴いて気に入った おやすみ(初回生産限定盤)(DVD付) が在庫していたら購入しようかと思いましたが、なし。amazonで購入するか。DEPAPEPE坂本龍一のremixを聴いてみたい…。
ウィルス対策製品のパターンファイル期間延長をするか、新製品を購入するのか…価格調べてから決めよう。ということで、今回購入はSkip。
ビジネスシューズを購入。消耗しているプレーントゥの方を代替する、と。ついでに JUNGLE MOC/MERRELL を。
ちょっと小さめのショルダーバッグを購入。今使っているメッセンジャーバッグでは大きすぎて中身もごちゃ混ぜになってしまうので、適当な大きさのバッグが欲しかった、ということで。フラップで開け閉めできて、ペンとメモとその他小物が入って、500mLのペットボトルが収納できて…などの要件を満たすものを探して結構悩んだ。
来年分の月間リフィルを購入。そういえば以前使っていた Clie/SONY はどうしたんだっけ…仕事場で使っているPCとのSyncができなくなって、紙の手帳に移行(というか、戻った)したのですが。データはメモリースティック(思い出棒@黒幕)にバックアップしてある(はず)なので、電源さえ入れば再利用可能…なはず。