特捜戦隊デカレンジャー Episode.16『ジャイアント・デストロイヤー』/TV朝日

『躊躇無く破壊する』
うう、ボスのリーダーシップが羨ましい。「上司にしたい人トップ10」にドギー・クルーガーが!とか。いや、妄想ですが。
『裁かれて、刑場の露となるよりも、自ら割れて裂けてちるかも』メテウス
辞世の句にコロっと騙される5人が微笑ましい。というか、Deleteの確認はどーやってるんだ? 弛んどるな、バン達…。
デカベースロボ
基地なだけに、変形する際に基地要員が安全地帯へ避難しないといけない…ってどこかで見たような。「ザブングル」のアレ、とか、「マクロス」、とか。デカレンロボからの移乗がただ走っているだけ、てのがちょっと笑える。というか、デカレンロボはほったらかしかい!

次回はウメコジャスミンが主役らしいです。チャイナドレスを着てますね…そのままアクションシーンもあるですか。サービス、サービス♪