2024/04/10

曇り。8℃くらいで結構寒い🥶
シャワーを浴びて髭を剃り朝ごはん。

帰宅途中、セリアに寄りパンダコパンダのクリアファイルを購入しました。その他、フレークシールやポーチ、アクリルクリップなどがありました。

晩ごはんはちょっと遅くて20時半頃に摂りました。

HGオリジンガンダムの右脚を組み立て、完了しました。
ククルス・ドアンの島に出てきた中期型としたいので、ショルダーキャノンは無しの予定です。カッコいいのですが。
ふくらはぎ(脹脛)のノズルを付けると収納できなくなるのですが、何か間違えているのでしょうか。
あとは、墨入れしてデカールを貼り、いつものスーパースムースクリア艶消しを塗布してウェザリング、かしら。
どちらが先だったのか忘れてしまいました。