2024/02/02

曇り。
散歩をしてシャワーを浴びて髭を剃りごみを出して朝ごはん。

はに〜をクリニックへ送っていきます。

検査のため横浜まで行きます。

ちょっと早めに着いたので、くりこ庵でたい焼きをひとつ買って食べます。

検査は2時間くらいかかりました。
ちょっと疲れました。

ふらふらとイエローサブマリンに寄ってから、帷子川でユリカモメを観て、またくりこ庵でたい焼き🐡

帰宅途中にスーパーマーケットで食料品など買いました。

晩ごはんはメンチカツ、キャベツ、昨日のポトフ。


Amazonプライム・ビデオでトップギアの国民車特集?を観ました。
ナチスドイツの国民車、積み立てさせておいて開戦したら没収とはなぁ。
三輪車はやっぱり横転し易いよなぁ。リライアント ロビン…。