2024/01/21

かなり強く雨が降っています。
散歩をして朝ごはんを食べます。

挟間美帆のジャズ・ヴォヤージュ #23 インタビュー:ロン・カーター/NHK-FM

日曜美術館 アートシーン/NHK-E

日曜美術館 坂倉準三/NHK-E

図書館まで歩いて行きます。
3冊返却、1冊借用。
借用時、システムの動作エラーで15分くらい待ちました。
まだ不安定なんでしょうか。

帰路、日没後の池に霧が立ち込めていて、珍しいなと見ているうちに消えていってしまいました。

晩ごはんを作ります。

晩ごはんは1930頃から食べました。

洗い物をしながら映画 私は貝になりたい を観ます。
音楽のボリュームが大きすぎるすような気がします。

洗い物を済ませて映画 ロボコップ を観ました。
オート9の3点バースト、マズルフラッシュが印象的です。