2023/11/14

20分ほど起きるのが遅れました。
快晴で6℃くらい、冷え込んでいます。
いつも通り散歩をします。歩きはじめは外気に慣れてないのか涙がでます。

だいたい4kmくらい歩いて帰宅します。
あちらの足場組立は昨日だけで終わったようで、車が元の位置に戻っています。
と思ったらやはりまだ終わっておらず、しばらく後で工事車両と入れ替わっていました。

シャワーを浴びて髭を剃り朝ごはんを食べます。

昨日行ったAmazon primeの解約ができているか確認します。
解約済みとなって返金のステータスとなっており、問題なさそうです。

読了、AIとSF/ハヤカワ文庫JA から、智慧練糸/野崎まど