2023/04/18

晴れ、少し雲がかかっています。
シャワーを浴びて髭を剃ります。

はに〜から提案のあった散歩に出かけます。
この時期、朝はまだちょっとひんやりしています。
30分くらい緑道を歩きました。
公園で年配の方たちが15人くらい、ラジオ体操をやっていたようです。健康第一です。
いろいろな花が咲いていますが、外に出ないと気づきません。気づかなくても何か問題があるわけではない…のかどうか、自分次第です。カロライナジャスミン
2000歩くらい歩きました。
夜も同じくらい歩くとよいかもです。

帰宅して朝ごはんを摂ります。
納豆1パックは角食パン1枚には多すぎました。
グラノーラが思いの外減っています。買ってこないとなぁ。

古楽の楽しみ/NHK-FMが聞き逃し配信されてます!
これは嬉しい。
というか、なぜ配信されていなかったのか。
5時開始になってからはほぼ聴けなかったのでよかった。

今日は資源ごみ回収の日ではありません。
その他ごみもないです。

残業です。


晩ごはん。

食料品など買い出し。

早めに就寝。