2022/07/30

晴れ。蒸し暑い。
髭剃り。
盆栽に水やり。
ごみ出し。
検温。平熱。

朝ごはん。
洗い物。

オスナルはどうだろうか。

支度してはに〜とご実家方面へ。12時過ぎに出発。
少し道が混んでいる。
遠くの空に積乱雲。
軽く食べたり。
14時前到着。
外で待つ。
スマホの設定など。
5日毎にWiFiパスワード更新が必要なのか。

淵野辺駅前のガンダムマンホールを見る。
タローマンも来てた。
なぜここに設置したのかな。
コンビニに停めてビールやポテチなど買う。

ろうきんの口座に入金。
通帳忘れたかと。

なんだか空腹で、道沿いのからやまで早い晩ごはん。
からやま定食梅。唐揚げ大きめで4つで十分でした。揚げたてでサクサク、美味しい。烏賊の塩辛とたくあんは無料。

R16内回りは若干混雑。
R246上りは長津田辺りから渋滞。青葉台駅付近で事故なのかも。田奈で脇道へ入って別ルートで帰宅することに。右折が難しい。
川沿いで空が広い。

外はまだかなり暑い。

カメラで撮影した写真の取り込み。

半身浴。

ビールっぽいものとかっぱえびせん