2021/04/27

晴れ。
散歩。
シャワー。
朝ごはん。
検温。平熱。

在宅勤務221日目。

昼ごはん。


家電量販店。
テレビの具合が悪いので、現状の製品を観てみることに。
パネル形式、価格帯、メーカー、で、かなり画が違うように思う。
好みの画に調整でもっていけるか。
48〜50インチで、だいたい今使っているテレビと同じ外形寸法。
録画機能は大抵のテレビがもっているので、USB接続HDDを用意すればいいっぽい。
BDへ録画、というかダビングするなら、別途レコーダーが必要か。

晩ごはん。
フルーチェ(桃)。

ガンダムビルドファイターズ/バンダイチャンネル
人が死なないのはいいな…。
#6 戦う理由
ギャンの盾、やはり武器と一体というのは無理が。
#7 世界の実力
#8 逢戦士たち
いい歌だよねぇ、哀戦士/井上大輔
#9 想像の翼
#10 開幕!世界大会
#11 ロワイヤル
ガウ攻撃空母って…いいのか(^_^;)
そして、私怨を晴らす大会。