2020/12/08

晴れ。
朝ごはん。

在宅勤務135日目。

検温。平熱。

社給PCの有線LANがつながらない。
具体的には、リンクアップせず、未接続となる。
ドライバの更新で復旧。なんだかな。

ホベルタ・サーを聴く。

はに〜はお出かけ。

昼ごはん。


残業。

晩ごはん。回鍋肉。かいなべにく。

Microsoft Authenticatorのバックアップを行うためにMicrosoftアカウントを作成。
ロボット避けのパズルを突破できないw
2つのダイスのペアが6つ表示されて、合計が9までのペアを、5回選択する。
1回選択するごとに、6つ表示されるペアは更新される。
んが、何度やっても「少し違います」などと表示される。
1+1=2 はNG、と表示されるが、これは9以下でもゾロ目はNGってこと?
9以下を適当に選んで20回くらい繰り返すと突破。ロボットだったのかワシ。
んが、「処理しています。お待ち下さい…」画面から先に進まず。
とりあえずそのまま放置。