2020/09/26

霧雨。18℃くらい。
散歩。ポケ活。
シャワー。
ゴミ出し。
朝ごはん。

はに〜が医院に行くのでついていく。
90分くらい待つらしい。
買い物をして一旦帰る。

ウンベラータをどうするか検討。

もう一度、医院に行く。
スーパーでパトロールして待つ。
はに〜と合流して、再び買い物。
オイルシャアディンなど買う。
https://www.instagram.com/p/CFlnPp-AmsS/
オイルシャアディン、遅ればせながら購入。見せてもらおうか、オイルサーディンの旨さとやらを!まあ、結構あっさり目なおいしさですよね。パッケージはあと1種類ありますが未入手。#オイルシャアディン #はごろもフーズ

昼ごはん。

ウンベラータ、若い枝をどちらへ向けるか、そもそもどの方向で置くのか、など。

はに〜、最近tvkで再放送されている機動戦士ガンダムを観ているんだけど、アムロ(戦闘中の)独り言が多い、と。
シャアもだよね…。

iPhoneのアップデート前にバックアップ。
iTunesのアップデートも必要なのか…。
あと、Macbook AirもTimeMachineでバックアップせんと…なのか。

iPhoneiOS 14.0.1にアップデート。
Macbook Air セキュリティアップデート2020-005(バージョン10.13.6)を適用。
Safari 14.0がリリースされたけれど、HighSierra用は無し、か。
なんとかしないとなぁ。

銀河鉄道999(11) 不定形惑星ヌルーバ/tvk
なぜ、いつまでも全裸なのか…サービスなのか。

機動戦士ガンダム(24) 迫撃!トリプル・ドム/tvk
なんだかこないだ観たような…?
ガンダムがマッシュのドムを両断するシーン、ガンダムの手首から先が描かれていない…とかいうことに気づく。
そしてEPGではタイトルが「追撃!」となっているのであった。


地球タクシー 5min. パリ、カイロ、プラハ、ウィーン、アテネ/NHK-BS1