2020/09/25

霧雨。19℃くらい。
散歩。ポケ活。
出勤、通学する人たち。
シャワー。
朝ごはん。
日曜美術館 アートシーン/NHK-Eテレ
月岡芳年など。

昼ごはん。

曇ってますなぁ。

いろいろ、質問投げてみるが、なかなか帰ってこないなぁ。
メール書いている時に、Bluetoothキーボードのキー入力が連続してしまう症状が久しぶりに発生。
ちょうどDeleteキーを押したところで、どんどん削除されてしまうw
キーボード電源オフにして、Undoしてメールは復旧。
キーボードもしばらく放置後の電源ONで復旧したっぽい。

17時頃、南から東の空にかけて、地平線近くが明るくなってきた。


はに〜用の新型PCは、どうしようか。
インテルのちっこいのなどいいのではと思うのだが。

定時退勤。

図書館。
IKEA
ブックオフ

CD取り込んで、家族共有すりゃいいのでは?
できるのか…。