2019/09/15

薄曇り。陽射しがちょっとある。
盆栽に水やり。
栴檀の葉の裏側、ハダニがいるっぽい。指でこそげ取ると、ちょっと赤茶色になる。
概ねこそげ取って、スプレーで水をかけておいた。

右耳、外耳道が湿っている。浸出液。
痛みはない。
寝ている間に無意識に傷つけたんだろうか。
綿棒で吸い取っておく。

読了、やってはいけない眠り方/三島和夫。
ついこの間借りたと思っていたけど、返却期限が19日であった。

やってはいけない眠り方 (青春新書プレイブックス)

やってはいけない眠り方 (青春新書プレイブックス)

図書館。

ブックオフ
艦船系の雑誌。航空機版があればなぁ。
飛燕のレストア。

はに〜のご実家へ。
ちびは歳とったねぇ…。
いろいろ話して遅くなった。
起きてから16時間くらい、判断力など酒気帯び運転と同等まで低下するらしい。気をつけないと。

帰宅してシャワー浴びて就寝は3時…。