ポム・ド・テールでベーグルサンドとイングリッシュマフィンを買う。
アテスウェイ。結構混んでるねぇ…っと観ただけ(^_^;)
古本屋さん巡り。店主のこだわりというか偏り(^_^;)というか。趣味が一致したらいいところなのだな…。
はに〜と、古本屋は古物商の許可がいるのか話す。あとで調べたら、買取に古物商が必要、申請許可制で特に資格は不要っぽい。
お腹が減って、西荻窪駅前で歩きながらベーグルサンドを食べる。皮が結構堅めであった。自宅で(自分とはに〜が)焼いたベーグルの方が好みかな。
焼き菓子、モイスェン。チーズケーキを買う。
手拭い屋。鳥獣戯画…の鳥獣をモチーフに、乗り物に乗ってたりプロレスしてたりな、手拭いがあった(^_^;)
乗り物のを購入。
西友でカットパイン購入、車に戻って食べる(^_^;)
チーズケーキも食べる(^_^;)
炎暑の中、いろいろ歩き回って18000歩、13kmを越えてしまった(^_^;)
結構ぐったりして、はに〜の運転で帰る。


野菜とか買わないと、ということで、途中のまたまた西友で買い物。
新しい建物。品揃えは、先程の西友とまあ、同じか…。
よいブロッコリーがあった。


第三京浜で帰る。多摩川の辺りは空が広い。夏っぽい空。助手席だといろいろ、観られるのであった。