帰宅してまずシャワーを浴びる。
疲れてぼーっとしている。
ボーっと生きてんじゃねえよ!」チコちゃんに叱られる(^_^;)


はに〜はハニーマスタードチキンを作成。
皮に焼き目を付けるところ、ものすごい油ハネ(^_^;)
ココットで焼く。最初からココットでいいのでは、と(^_^;)
ブロッコリーは予想通り美味しい。
長ネギのピクルスは、食感はらっきょうの漬物っぽい(^_^;) ネギのぴりっとした辛味がある。
もやしのピクルスは、うーん、もやしであった(^_^;)
カレー玉ねぎピクルスは、甘さ辛さスパイシーさが程よいのであった。


水分補給が足りなかったかな、ラズベリー果汁入り酢ドリンクを何度も飲んでしまう。


疲れて床で寝てしまう。