晴れ。


玄関先に巣を作っていた椋鳥親子、静かになってて、雛が巣立ったみたい。
三脚にカメラをつけて、セルフタイマーで静止画と、動画を撮ってみたけど、やっぱり居ない。
巣立ちは結構早いのねぇ…。
撮影したカメラと雲台に白っぽい小さな蟲がうじゃうじゃ付いてて仰天(^_^;)
巣をよく観たら、やっぱり白い蟲がうじゃうじゃと蠢いていた(^_^;)
近づけすぎたのか…水洗いした。
あと、いつの間にかカメラのレンズ周りのプロテクターを紛失してた。
結構、外れやすいので仕方がないのか。
スーパーマクロ用のリングライト…ではなくてLED照明をリング状に導くアレが、どこかでお安く出てないかな。


頼んでいたオーデパルファムが届いた。
はに〜と受け取りに出かける。