髪を切る。2か月ぶり。


二子玉川
環八外回りの左車線は空いている。
ディプティック、またコロンなど確認する(^_^;)
焚き火の匂いは、嗅ぐのはいいが、身に付けるのはちょっとなぁ。
木の匂い、コロンとパルファムで微妙に違うらしい。左右の腕につけてみる。つけてすぐはちょっと違う…嗅ぎ比べて分かるレベルだけど。パルファムの方が長持ちらしい。
デパ地下。
ベーコンエピの講習やってる。せっかくなので観てみる。
はに〜は乗り気でなかったのに、前のめりで観ている(^_^;)
今の時期なら、室温で発酵できるらしい。
焼くのにオーブンが必要、大きさ要確認。
チーズ。いろいろ味見して、良さげなものはあるが、どれも高い。
お惣菜コーナーをぐるぐる。