今年はバイクの新型車、いっぱい出るみたいだなぁ。


月イチの包丁研ぎ。
ナイフも研いだ。


空き部屋に車が止まっていて、リビングにテーブルが置いてあるのが見えた。
新しい入居者かぁ。
結構、出入りがあるのであった。


そういえば越してきて1年。



フィーちゃん、夏タイヤに交換。結構時間がかかる。
待っている間に、本を音読してはに〜に聴かせる(^_^;)
アバルト696トリビュートフェラーリ
冬タイヤとホイールは売却。はに〜が下調べしていてくれたので、スムーズにできました…ありがとうm(_ _)m
フィーちゃんに載るか心配だったけど、意外と余裕があった。
昔乗ってたHR-Vの方がぎゅうぎゅうだったような。タイヤ外径と幅が違うかも、だけど。
いや、荷室の天井が低すぎるというか床が高すぎるというか。
納車が待ち遠しい。どこへ行くか考えないと。
荷物はどう持ち込もう。室内置き場がほとんどないので、スマホと財布くらいに原潜…厳選してあのポーチとか、か。