図書館。
2冊返却、1冊借用。
にゃにゃ、ポケモンいくつかゲットしてる。
ゴリラ図鑑。


帰り道、駅前に寄る。
ずっと使っていた石鹸(IVORY)、駅前のドラッグストアには置いてない。


帰宅。
おっとっと、コンソメ味。
昼寝…。


ポケモン探しに外出…(^_^;)
朝、羽化していた蝉の抜け殻はなかった。
ポッポ2匹とビードル1匹ゲット。
またまた、いい苔のある場所を見つけた。
蚊に刺される…気をつけないと。
カラスが多いような気が。建物外壁に止まった蝉を捕食しようとするところを目撃。


久しぶりに鮨。
ポケモン2匹ゲット(^_^;)


食料品買い出し。
ポケモン2匹ゲット(^_^;)
ニョロモには逃げられた…なぜかはに〜に怒られる(^_^;)


オービタル・クラウドを読み始める。
ほぼ、同時代の物語。


にゃにゃは卵を孵してピカチュウを入手したらしい。
進化して波乗りデカチュウ@安永航一郎、になったらやだなぁ(^_^;)