丸亀製麺に到着。思ったより時間がかかる…。
舞茸天ぷらが復活?してた。


天候がいまいち…。


ちび(アメリカンコッカースパニエル)に会いに行く。
もうすぐ10歳だけど、すごく元気。たくさん遊んでもらう。


お義母さん、万年筆にはまっているらしい…。
すでにはまっているはに〜がいろいろアドバスとか…(^_^;)
途中、眠気でウトウト。
Pelikanの古いインク瓶をはに〜がもらって、退出。


帰宅途中に、激安文具店へ。
文具だけでなく、ペットボトル飲料とか置いてあったりして、謎な品揃え。
万年筆も国産だけでなく、PelikanやLAMYもあったり。
もともとは本屋の1フロア、本は別フロアに集約。本屋だけではペイしないようになってきたのだろうか。
なぜか、ミニカーを購入。ホンダのT360。トミカのリミテッドビンテージシリーズ。
http://www.tomytec.co.jp/minicar/lineup/tlv/index.html
ディティールがよく表現されている。
国産車初のDOHCエンジン搭載車、が軽トラってところがなんだか(^_^;)