旅行、旅費見積り。
パッケージだと大体6日まで、それ以上は延泊。
添乗員付きは概ねバス移動、自由はないけど楽ではある。
飛行機は、前回はに〜のときよりちょっと高いくらいかな。羽田発がある。成田よりずっと近いからこっちが楽だけど、免税店が…(^_^;)
飛行機だけで30くらい/2人。
宿泊その他がどの位になるかな…。
日程ははに〜がその場でざっくり決め(^_^;)
まあ、事前調整すれば大丈夫でしょう…。
5日に新しいパンフレット出るらしい。



本屋。
最近来れなかったので売り場を一通り見る。
浅田政志のくまモン写真集、なんてあるのか。って2012年刊だ(^_^;)

くまモン、どこ行くの?

くまモン、どこ行くの?

イカーズステーション、3月号購入。


おもちゃ屋
はに〜、Lufthansa ItaliaのAirbus A319-100/SHABAKを購入。
飛行機のダイキャストモデル、1/600。
なかなかよい。

ルノー4Lのミニカー、在庫はない。
「レース仕様のは出ているみたいなんですが」
…レース(^_^;)?
ゴルディーニ、とかなのか…(^_^;)




カルディ。チョコプリン在庫限り。白ワイン。


ドンク。バゲットほか。