伊豆スカイラインツーリング

マスツーリングは超久しぶりだなぁ…期待と不安。
7時頃、自宅出発。
朝ごはん、フィーちゃんの中で。
手続きして8時過ぎに出発。
海老名SAで集合。結構時間がかかるなぁ。
27台、タンデム3台。ブリーフィングして出発。
ランボルギーニが何台もいた。
マスツーリングだけどペースが違ったり、混雑していて、次第にばらけてしまう。
インカムはひとまず会話できていい感じ。
小田原厚木道路はペース控えめで。
ターンパイク入り口で集合。料金はまとめて支払い。
みんないいペースで走っていくなぁ…。
大観山で休憩。よく晴れている…雲量ゼロ。富士山は少し冠雪。
記念撮影。みんなと、ツーショットと。
伊豆スカイライン入り口まで。沼津方面がよく見える。
亀石峠まで。相模湾駿河湾が同時に見えたり。
下り坂、縦溝が恐ろしい。
伊東マリンパーク。
昼ごはん。混んでいる。
入浴施設併設のレストラン、なんだか空いている。
マグロのユッケ丼、干物ほぐし丼、金目鯛の煮付け。
味は普通、静かだしブーツも脱いでゆっくりできて良かった。