結構晴れているので、出かける…またか(^_^;)


厚木、オギノパン。
繁盛してます。
道を走る車や単車をのんびり眺めながらパン。
はに〜が何故か単車に目覚めてしまった…らしい。


ちょっと小高い畑の間の道。
南に向けてなだらかに下がる斜面。
眺めのいい場所。
はに〜は気に入ってしまったらしい。
志田峠。


宮ヶ瀬湖。昼寝。


R246で戻る。


レンタルバイク屋に寄る。
Ninjya400は大きい/重いらしい。
Ninjya250Rなら大丈夫らしい。
NC700Xは楽っぽい。エンジンの前後長が大きくてちょっとびっくり。
あ、そういえばこないだブーツは捨てちゃったなぁ…場所はあるからとっとけば良かったかな。


スイーツ。


塩野菜ラーメン。餃子。


帰宅。
フィーちゃん、何か具合が悪いらしい。
入院…(^_^;)


腋の手入れ…。


まずはライディングスクール、か?
HondaMotorcyclistSchoolがいいのかな。
私のヘルメット、はちょっと大きいのかも?
あ、ブーツ、もう一足あった…ブーツ&ブーツのブッシュクローバー…懐かしい。
「風します?」…かぁ、これも懐かしい(^_^;)