カレーとスープのセット。桜海老とキャベツの。
実家に何か送るとらや。
いろいろ観たり買ったりマクドWiFiが入らん。
シャネル。眠いです。


フィリップスのシェーバー。やっぱり新しい分、より深剃りできるっぽい。
自動洗浄機は2000くらいなのか。使うときだけ出せば…でも洗浄液は入れっぱなしか…。


HoneyBeeのスマホが出てる。SoftBank回線で使えるのか。
いろいろスマホあるけど、実物観ないと大きさがわからんねぇ。
HoneyBeeなら片手で持てそうだけどなぁ。
はに〜とにゃにゃケータイの次機種をどうするか考えないと…。
はに〜はイフォンかな…。
にゃにゃはいろいろ制限かけた上でAndroidかなぁ。
要件満たすか調べないとなぁ。