ルーターにHDD接続してファイル共有を。
ひとまずファイルを移動して。
うーん、バスパワーではあかんのかい。
ACアダプタを接続してSMB共有できました。
んでも結構遅いか。
ファームウェアアップデートがあったので実施。
うーん、USBフラッシュメモリでもいいんかな…試してみよう。
できますね…。
まあひとまずHDDを接続しておくことに。


マーラーカオ


にゃにゃ:「あの、野口英世も入っていたという世界一有名な秘密結社ってなんだっけ?」
おいら:「ん〜、ロケット団?」
違います。


にゃにゃ:「そういえばマヤ暦は2011年で終わりになっていたんだってねぇ」
おいら:「人類滅亡を予言してるとかねぇ」
はに〜:「うーん、マヤ暦は難しいのよねぇ」
詳しい人が身近にいた!


棚を整理。
使用期限を過ぎた一日装用タイプのコンタクトレンズが出てきた…廃棄しましょう。
第三世代iPodが出てきました。15GB、何かのデータのバックアップ用にでも、と思いましたが、USB給電不可(DC8〜30V)なので微妙だなぁ。
ACアダプタもデカイなぁ。IEEE1394だっけか…FireWire?。今はThunderboltかいな。


ごはんがないよ(^_^;)