お昼ごはん後、はに〜は昼寝…。
起きてから体育祭。着いてすぐ、にゃにゃ100m走(^_^;)
うーん、危ないところだった。


帰り道、シジュウカラなど撮ったり。ネクタイがないねぇ。


帰宅後、一休みしてアイスなど。


はに〜は包みボタンを作っていたかと思ったら疲れて昼寝…(^_^;)


気になってたインターネット接続、PCで直につなぐと10Mbpsでリンク…下り7Mbpsくらい(^_^;)
サービスデスクに問い合わせ。
建物内は100Mbpsで繋がっているが、宅内のHUBが10Base-Tの可能性がある、んだそうな。
浴室の天井裏でHUB発見…10Base-Tでした(^_^;)
手持ちの100Base-T HUBと交換。
有線で25Mbps、無線(11g)で12Mbps、無線(11n)で25Mbpsくらい出るようになりました(^_^;)
まあひとまず解決、かな。引越し時に忘れないようにしないとなぁ。